京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:4
総数:143332
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食 (木)

画像1
 麦ごはん 牛乳 平天とこんにゃくの煮つけ もやしの煮びたし

今日の給食(水)

画像1
 ごはん 牛乳 さばのたつたあげ 大根葉とじゃこのいためもの みそ汁

間伐材〜ベンチ

画像1
 間伐材を利用してのベンチを地域に配置しました。

今日の給食(火)

画像1
 味付けコッペパン 牛乳 じゃがいものクリームシチュー ひじきのソティ

PTA歓送迎会

画像1
 PTA歓送迎会です。地域の方々も含め、70人規模で盛大な会となりました。

桜 開花

画像1
 校庭の桜がさきました。

今日の給食(月)

画像1
 麦ごはん 牛乳 五目どうふ ほうれん草ともやしのいためナムル じゃこ

生き物大好き

画像1
画像2
 お家の人と話をして、料理に使ったあとのキャベツの外側とか大根のへたををもってきてえさやりをしていました。

運動場で元気に!

画像1
 人数も増えた静原小学校です。元気に鬼ごっこをしていました。

静原の桜

画像1
 学校の桜にやっと花が開きだしました。冬が長かったようです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp