京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up54
昨日:161
総数:325226
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

全市水泳記録会

画像1
画像2
画像3
記録会は男子200mクロールリレー、男子200m混合リレーで締めくくり。

こんなに立派なアリーナで力いっぱい泳ぎ切ったことは、
心に残る経験となったことでしょう。

たくさんの保護者の方も会場に来て下さり、大きな力になったようです。


たくさんの応援とご支援をありがとうございました。

全市水泳記録会

女子200mクロールリレーに2チーム出場!
誰もあきらめることなく最後まで泳ぎきりましたよ(^^)v
画像1

全市水泳記録会

画像1画像2画像3
男子50m平泳ぎ。
全身を使った泳ぎがかっこいいよ(*^_^*)

全市水泳記録会

男子50mクロールです。
この種目には10名のスイマーたちがエントリーしています。
練習の成果が出て、みんないい泳ぎです(^_^)b
画像1画像2画像3

サマースクール 5日目!

画像1画像2
 サマースクールも5日目に入りました。それでも20人以上の子どもが頑張って参加しています。早めに登校して図書室に向かう姿も見られます。感心ですね。よし,あと1日だけど苦手が克服できるよう頑張るぞ!!

全市水泳記録会

女子50mクロールです。
組の1着になったメンバーもいて、応援席は大盛り上がりです(ノ^^)ノ
画像1画像2画像3

全市水泳記録会

画像1
いよいよ競技開始です。
納所メンバーも登場o(^-^)o

いけいけ!納所☆
画像2

全市水泳記録会

画像1画像2
開会式が行われました。
競技開始が待ち遠しいです(*^^)v

全市水泳記録会

京都市小学生水泳記録会当日がやってきました。
会場には市内の小学6年生がたくさん集まり、大変な熱気です!!

少々緊張しながら、まずは練習です。
アクアリーナでの泳ぎ心地はどんなものでしょう?

さあ、力いっぱい泳ぎます(^_^)b
画像1
画像2

全市バスケットボール交流会

ハンナリーズアリーナ(京都市体育館)で行われた部活バスケの試合。
今日は5,6年男女合同チームで参加しました。

どこの学校もみんな元気いっぱいで、
白熱した試合が繰り広げられました。

「走れ!シュート!」
「もどって!もどって!!」
力いっぱい声を掛け合っていましたよ。

納所のチームは健闘しましたが2敗。
それでも1試合目に見つけた課題を
2試合目には克服するという立派な姿を見せてくれました★


バスケ部のみんな、おつかれさま(*^^*)/~
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp