京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up119
昨日:43
総数:619975
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
夏休みは、7月23日(火)から8月25日(日)までです。2学期は、8月26日(月)から始まります。

この冬一番の寒さの中で2

画像1
画像2
画像3
5年生は,今朝から「走ろう会」の活動を始めました。6年生になると陸上記録会や持久走や駅伝の記録会,大文字駅伝などがあります。それらの大会や体力づくりのために,練習をスタートしました。この冬一番の寒さの中でしたが,5年生の子どもたちは元気に運動場を走っていました。

2月2日(木) この冬一番の寒さの中で1

画像1
画像2
画像3
今日は,この冬一番の寒さで最高気温が1度でした。この寒さの中,6年生はあいさつ運動をしていました。卒業まで学校に来るのもあと34日です。中学校へ行っても元気なあいさつを続けてほしいと思います。

身体計測 2月

画像1
画像2
 2月に入りました。とても寒い日が続いています。
 今月の身体計測時の保健指導は,耳についてのお話です。自分たちの耳の構造や,音を聞くだけではない耳の役割について,聞きました。自分の体を大切にしていきたいですね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

学校だより

学校の様子

錦林だより

学校評価

国語科研究発表会案内

学校経営構想図

京都市立錦林小学校
〒606-8322
京都市左京区岡崎入江町1-1
TEL:075-771-0921
FAX:075-771-3622
E-mail: kinrin-s@edu.city.kyoto.jp