京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/23
本日:count up5
昨日:30
総数:330091
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
2学期の始業は、8月26日(月)です。この日から給食も始まります。

閉会式

全ての競技・演技が終了しました。
赤組も白組も最後まで力いっぱい競技・演技ができたことがすばらしかったです。

納所小学校のみんなには、こんなに素晴らしい力があるのだと
大変うれしく思いました。

地域の皆様 保護者の皆様
本日は子どもたちへの大きなご声援をありがとうございました。
その上、片づけにもご協力いただき、
教職員一同、納所地域の素晴らしさを改めて感じさせられました。

本日は、本当にありがとうございました。

画像1
画像2
画像3

おなかへった〜!

画像1画像2
 午前の部で「ちゃあびらさい」や「キラキラポン(玉入れ)」をがんばった1年生のみんな。美味しいお弁当を食べてパワーを充電!午後もがんばりました。

はじめてのうんどうかい

画像1画像2
 1年生は初めての運動会です!これまでたくさん練習してきました。今日はお天気もがんばったみんなの味方をしてくれましたね♪
 暑くて大変だったけど,大きな声で応援もがんばりました!最後まで力いっぱいがんばりましたね!

赤白対抗リレー高学年

感動の演技を終えた高学年のみんなが、
さらに多くの人の胸を熱くさせてくれました。

スピードに乗って駆け抜ける選手たち。
応援席でも、我を忘れて応援する子どもたち。

高学年のみんなの姿を見て、
これからの納所小学校がますます元気になっていくことを確信しました。
画像1
画像2
画像3

感動のフィナーレ。
画像1
画像2
画像3

たくさんの大技にも挑戦しました。
画像1
画像2
画像3

高学年のみんなが「絆」で結ばれていることを感じさせてくれました。
画像1
画像2
画像3

平成23年度の組体操のテーマは「絆」。
納所小学校を引っ張る高学年が、その心意気を見せてくれました。

応援席から沸き起こる歓声。
たくさんの方々に感動を与える素晴らしい演技。

高学年のみんな、本当にありがとう!!
画像1
画像2
画像3

スリーミッション・スリープラン

画像1
画像2
画像3
4種類の大きな玉を移動させる3年生たち。
力を合わせてミッションをクリアせよ!
チームでうまく運ぶためのプランを考えて、たたかいました。

トレジャー オブのうそ

たくさんのお宝が出現?!
2年生の勇者たちが、2本の棒を使ってお宝を上手に運びました(*^^*)v
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/4 運動会
6/6 代休日
6/7 育成学級科学センター学習
プール清掃
フッ化物洗口
保健の日
6/8 運動会予備日
6/9 朝会
食に関する指導(2−1)
プール清掃予備日
再検尿
6/10 歯みがき巡回指導(1・2年,3組)(3・4年)
眼科検診
PTA・地域行事
6/9 市民検診
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp