![]() |
最新更新日:2025/09/24 |
本日: 昨日:39 総数:361477 |
ボールけりゲーム2![]() ![]() ![]() 「こっちこっち!」「やったー!」「ナイス!」 と声をかけ合いながら楽しくし合をしています。 まけるくやしさを、がまんできないときもあるけれど、 本当はみんなで「楽しい!」って言い合いたいね。 さあつぎはチームで作せんを考えて勝利(しょうり)をめざすぞ! フッ化物洗口
本校では1週間に1回「フッ化物洗口」をしています。口の中にフッ化物を入れて,右・左・前と口の中を20秒ずつクチュクチュします。
![]() 太陽の動きを調べよう
太陽の動きとかげのむきを調べています。
![]() ![]() ![]() 作文ちょう![]() 自分の思ったことをことばにするのはむずかしいけど、書けたときはとってもうれしそうです。 お話を読んでおぼえたことばをつかって、じょうずに書いている人もいます。 来週はどんなお話を書いてくれるのかな。 読ませてもらうのが、とっても楽しみです。 「はこ,ハコ,はこ」![]() ![]() 自分自身のテーマを持って,取り組んでいます。 「じどう車くらべ」![]() ![]() 子どもたちも,少しずつコンピュータになれてきました。 見て見て おはなし![]() ![]() みんながかいた絵をはったのです。 こんかいは、絵のぐで混色(色をまぜること)にちょうせんしました。 じ分だけのステキな色をつけられて、とってもうれしそうでした。 21日のさんかん・こんだん会の日にたくさんのおうちの人たちに見てもらおうね。
|
|