最新更新日:2024/09/19 | |
本日:109
昨日:97 総数:1232372 |
学校における新型コロナウイルスに係る感染症対策について(一斉臨時休業要請への対応)
保護者の皆様へ
平素は,本校の教育活動に格別の御理解・御協力を賜り,厚く御礼申し上げます。 さて,新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた休業等の対応につきましては,2月28日付けで「学校における新型コロナウイルスに関連した対応について(休校措置要請への対応)」の文書をホームページに掲載させていただいたところですが,本日,お子様を通じて,次の文書を配布いたしました。保護者の皆様には,本校の対応について,趣旨を御理解賜り,御協力下さいますよう,よろしくお願い申し上げます。 なお,休業期間や春季休業期間の生徒の過ごし方については,明日以降,別途お知らせいたします。 【配布文書】 学校における新型コロナウイルスに係る感染症対策について(一斉臨時休業要請への対応) <対応の要点> 1 3月4日(水)までは,当初予定通りの時間割によって学年末 考査を実施します。(部活動・校外での教育活動は行いません) 2 3月5日(木)から3月19日(木)までを臨時休業期間とし, 3月5日(木)に予定していた教科・科目の学年末考査は実施 しません。また,3月9日(月)に予定していたスタディサポート は延期します。 3 3月19日(木)は,感染拡大防止の配慮を行った上で,終業式 を実施する予定です。 4 3月20日(金)から4月7日(火)までの春季休業期間中に ついても,感染拡大防止に取り組む期間とします。 5 今後,生徒・保護者の皆様へのお知らせについては,本校ホーム ページに掲載するとともに,PTA配信メールでも連絡いたします。 |
|