京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/02
本日:count up3
昨日:88
総数:327186
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

平成23年度の組体操のテーマは「絆」。
納所小学校を引っ張る高学年が、その心意気を見せてくれました。

応援席から沸き起こる歓声。
たくさんの方々に感動を与える素晴らしい演技。

高学年のみんな、本当にありがとう!!
画像1
画像2
画像3

スリーミッション・スリープラン

画像1
画像2
画像3
4種類の大きな玉を移動させる3年生たち。
力を合わせてミッションをクリアせよ!
チームでうまく運ぶためのプランを考えて、たたかいました。

トレジャー オブのうそ

たくさんのお宝が出現?!
2年生の勇者たちが、2本の棒を使ってお宝を上手に運びました(*^^*)v
画像1
画像2
画像3

個人走

かわいい1年生が大激走!!
50mを最後まで走りきることができました。

4年生のお兄さん、お姉さんも負けていません。
4年生の100m走。
最後まで見逃せない見事な勝負でした☆
画像1
画像2
画像3

つなひき

全校競技「つなひき」では、
みんな手がまっかっかになるまで、太くて長〜いつなを引っ張りました。

みんなの息を合わせて
「そ〜れ!そ〜れ!」
画像1
画像2
画像3

応援合戦

画像1
午後は赤白応援合戦からのスタートです。
応援団を中心に大きな声を出して、パワーアップしました。

さあ、優勝に向かって突っ走るぞ!!
画像2

台風の目

画像1
画像2
画像3
注目は、保護者の方々のハッスルする姿でした。
「前につめて〜!」
「早くすわって〜!」
と、大きな声でアドバイス。
棒をもっって走りだしたときの気分は、ウサイン・ボルト!!

保護者の方の大活躍で、大盛り上がりでした q(^o^)p

個人走

2年生 80m走。
上手にコーナーをまがることができました♪

そして、さすが6年生。
100m走ではスピードにのったかっこいい走り。
全校のみんなのあこがれです☆
画像1
画像2
画像3

キラキラポン

1年生が玉入れに挑戦!
キラキラ玉をたくさんかごに入れたよ (☆^^☆)/
画像1
画像2

ハードル走

5,6年生「ハードル走」では、自分に合ったインターバルで
ハードルをとびこしながらゴールを目指しました (^o^)d
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp