京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up25
昨日:81
総数:485875
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『 自ら学び、みんなと共に、たくましく生きる子どもの育成 』

こじか号

画像1
移動図書館「こじか号」がきたよ。
面白い本がたくさんあって、選ぶのに困ったよ。

非行防止教室

画像1
今日、非行防止教室があったよ。たくさん気を付けることを
聞いたよ。

1年生を迎える会

画像1
1年生を迎える会があったよ。5組からも2人の1年生が参加したよ。

みんなでバルーン練習

画像1
画像2
画像3
みんなでバルーン練習をしたよ。
バルーンを持って歩いたり、山の形を作ったりしたよ。
バルーンの中は、とてもカラフルですごく楽しかったよ。
なかよし会が楽しみだな。

水やり

画像1
画像2
やさいのみずやりをしたよ。
おいしいやさいができるのがたのしみだよ。
おおきくなってね。

カード作り

画像1
画像2
今日、感謝の気持ちを込めてメッセージカードを作ったよ。
丁寧に心を込めて作ったよ。

バルーン練習

画像1
画像2
画像3
なかよし会に向けて、バルーンの練習をしたよ。
曲に合わせて様々な動きをするよ。

体を動かそう!

画像1
プレイルームで、いろんな道具を使って体を動かして
いるよ。バランスボールはむずかしいよ。

委員会活動開始!

画像1
今日から、委員会活動開始だよ。今日は本棚の整理をしたよ。

校区探検2

画像1
岩屋神社に到着。先生からお話を聞いたよ。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校運営方針

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止対策基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立大宅小学校
〒607-8178
京都市山科区大宅五反畑町69-2
TEL:075-591-0015
FAX:075-591-0096
E-mail: oyake-s@edu.city.kyoto.jp