京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/13
本日:count up4
昨日:98
総数:871721
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
児童会主催の「6年生を送る会」をおこないました。各学年からの歌とメッセージ等のあと,6年生から歌のおかえしがありました。1年生が代表で,卒業する6年生にたてわりグループでつくったメッセージカードを送りました。思い出に残るひと時でした。

図工展開催中

6年生の卒業制作「オルゴール」は,6年間の思いをこめて仕上げました。
画像1
画像2
画像3

図工展開催中

子どもたちも自分の作品や他学年の作品を鑑賞しています。
画像1
画像2
画像3

図工展開催中

子どもたちの力作がそろいました。ぜひ,ゆっくりご覧ください。
画像1
画像2
画像3

運動会8

画像1
今年の運動会は,好天に恵まれ各色とも全力を出し切り,大健闘でした。結果,黄組が優勝しました。

運動会7

画像1
見事に完成!

運動会6

画像1
最後に全員で一つのものを作り上げました。これが子どもたちの“絆”です。

運動会5

画像1
画像2
ひとつひとつ技を決めていくうちに,子どもたちのつながりも強くなってきました。

運動会4

画像1
画像2
最後の締めくくりは,6年の組体操です。

運動会3

画像1
午後の部がスタート。まずは,応援合戦から。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

平成23年度学校だより

平成23年度学校だより

学校評価25

気象情報等に対する非常措置

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp