![]() |
最新更新日:2020/03/25 |
本日: 昨日:3 総数:142536 |
クロールで泳ごう![]() ![]() バタ足やクロールでの手のかき,息継ぎの仕方などを練習しました。 ブックトーク![]() ![]() クラスの子達は川が源流から海まで描かれた長い長い絵本に驚いていました。 つつんだアート![]() ![]() ![]() アイデアをどんどん膨らませて,最後には大きなお家が出来上がりました。 めあてをもって![]() ![]() クロールやバタ足で進む練習に取り組みました。 水泳学習![]() 水慣れ,ねらい1,ねらい2の学習の流れでたくさん泳ぐことができました。 ![]() アンケートを生かして新聞づくり![]() ![]() 全校のみんなの考えがわかり,これからの新聞づくりの良い材料になりそうです。 新聞を作ろう
新聞づくりのための取材を続けています。
今日は学校の先生にインタビューをしました。 ![]() ![]() ![]() アンケート調査![]() ![]() 今日は明日から長期宿泊学習に出かける5年生にアンケート用紙を配布して回答してもらいました。 音楽祭への参加![]() ![]() ![]() 全校児童で校歌の発表をしました。 中学生の上手な歌声はとても感動的でした。 合同学習![]() ![]() 久しぶりに会う友達と一緒に,言葉の意味の面白さについて勉強しました。 |
|