京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/28
本日:count up47
昨日:131
総数:329183
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

修学旅行の思い出 その9

画像1画像2画像3
たくさんの絵でした。

修学旅行の思い出 その8

画像1
ムンクの叫びです!

修学旅行の思い出 その7

画像1画像2画像3
昼食後は、大塚国際美術館を見学しました。たくさんの作品に子ども達は大喜びでした。

修学旅行の思い出 その6

画像1画像2
大塚国際美術館での昼食でした。
お家の方の手作り弁当に、子ども達は大喜びでした。

修学旅行の思い出 その5

画像1画像2
映像を見ました。迫力ある映像で、子ども達は驚いていました。

修学旅行の思い出 その4

画像1画像2
阪神淡路大震災について学んでいます。

修学旅行の思い出 その3

画像1画像2
断層の様子がよくわかりました。
子ども達は、断層のズレに驚いていました。

修学旅行の思い出 その2

画像1画像2
震災記念館です。
施設の方のお話を聞いて、当時の様子を知りました。
詳しくお話をしてくださり、子ども達は真剣に話を聞いていました。

修学旅行の思い出 その1

画像1画像2
出発式です。
あいさつをして元気よく出発しました。

お土産

画像1画像2画像3
淡路サービスエリアでお土産を購入しました。昨日、ホテルで買ったお土産と一緒にお家に持って帰ります。お土産話とともに、お楽しみに。

学校を目指してバスが出発しました。予定通りに到着しそうです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針

学校だより

学校評価

お知らせ

その他のお知らせ

いじめ防止基本方針

未来の学校づくりを考えるプロジェクト

京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp