京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up5
昨日:100
総数:325437
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

6年生 運動会 その4

画像1画像2
係活動の全校ダンスです。みんなの前でしっかり踊りました。

6年生 運動会 その3

画像1画像2
応援団は、運動会全体を盛り上げてくれました。

6年生 運動会 その2

画像1画像2
係活動も頑張りました。縁の下の力持ちとして運動会を支えてくれました。

6年生 運動会 その1

画像1画像2
徒競走です。全力で走りました。

6年 運動会 その2

画像1画像2
『練習は本番のように、本番は練習のように』
明日は、今までの練習の成果を発揮しましょう。
リラックスの中に、真剣さを!

がんばれ!みんな!!

6年 運動会

画像1画像2
いよいよ明日は運動会です。
2学期が始まってから一生懸命練習をしてきました。
明日は、その成果を発揮してほしいと思います。

がんばれ!みんな!

6年 いよいよ明日は運動会

画像1画像2
小学校生活最後の運動会へ向けて,これまで練習に取り組んできました。背中をどろどろによごしても,がんばって体を支え合って,気持ちを支え合ってここまで進んできました。いよいよ明日が本番です。
みなさんが輝く姿を楽しみにしています。がんばれ!6年生!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針

学校だより

学校評価

お知らせ

その他のお知らせ

いじめ防止基本方針

未来の学校づくりを考えるプロジェクト

京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp