京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:38
総数:292757
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

全市サッカー交流会

画像1
画像2
画像3
11月9日に全市のサッカー交流会が行われました。
日頃の練習の成果を出して頑張っていました。
良い経験ができたと思います!今後にいかしてほしいです。

IUメトロマッチ〜表彰〜

画像1
画像2
画像3
よく頑張りました!

IUメトロマッチ〜皆頑張っています!〜

画像1
画像2
真剣勝負!

IUメトロマッチ

画像1画像2
11月2日にすもう部IUメトロマッチがありました。
IUのIは池田小学校,Uは太秦小学校のことです。
今年で6回目。
太秦小学校のみなさんが池田小学校に来てくれました。

試合では,お互い日頃の練習の成果を出そうと頑張っています。
また,すもうを通して仲良く交流出来ている姿も見られました。
来年度も仲良く試合ができるようにしたいですね。

サッカー部 支部サッカー交流会(醍醐カップ)

画像1
画像2
画像3
11月2日に,支部サッカー交流会が開かれました。
今回は,醍醐カップという名前となり第1回目の大会でした。

池田小学校も,6年生チームと交流戦チームにわかれ,全力でプレーしました。

今回の試合でも,たくさんの課題が出てきたので,日頃の練習で改善していきたいです。

すもう部 全市すもう交流会

最後は表彰式です。この大会での経験を,今後のすもう部での取り組みに活かしていってほしいと思います。
画像1
画像2

すもう部 全市すもう交流会3

みんな本当によく頑張りました!
画像1
画像2
画像3

すもう部 全市すもう交流会2

勝負に勝つという力強い思いが伝わってきます。
画像1
画像2
画像3

すもう部 全市すもう交流会1

画像1画像2
10月26日(土)に,池田小学校で全市すもう交流会が行われました。どの子も日頃の練習の成果を存分に発揮して頑張っていました。白熱する試合の様子をお届けします。

ダンス部 夏祭り

画像1
画像2
画像3
ダンス部が夏祭りにお呼ばれしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

学校経営方針

お知らせ・お願い

京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp