京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up2
昨日:38
総数:292745
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年 みさきの家パート21

みさきの家の仲良し港からマリンランドに向けて出発です。

船に乗るのもいい経験ですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート20

退所式です。

みさきの家では,たくさんの思い出ができたことでしょうね。

病気やケガがなく,元気に活動できて本当に良かったです。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート19

みさきで食べる最後のご飯です。

朝の風が気持ちよさそうですね。
画像1

4年 みさきの家パート18

最終日となりました。

朝のつどいです。

ちょっぴり眠たそうですね。
画像1
画像2

4年 みさきの家パート17

かまどの係りの人も頑張っています。

みんなで協力して,世界一美味しい料理ができましたね。

しっかり食べて,次のキャンプファイヤーも元気に活動してくださいね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート16

野外炊事の活動です。

みんなで協力して美味しい「すきやき風煮」を作ってくださいね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート15

磯観察が終わり,昼食中です。

暑いので,橋の下の影で食べています。

午後からもたくさんの活動があるので,しっかり食べて下さいね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート14

海に入っての観察です。

お魚,ヤドカリ,イソギンチャク・・・

しっかり観察してきてくださいね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート13

磯観察の活動です。

マリンランドの方に来ていただき,説明して頂きました。

どんな生き物に出会えるか楽しみですね。
画像1
画像2

4年 みさきの家パート12

2回目の魚釣りです。

今日は,何が釣れるかな?
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/20 友だちの日 給食終了 卒業式リハーサル・前日準備 フッ化物:低
3/21 春分の日
3/22 卒業式
3/23 修了式
3/26 離任式案内プリント配布
京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp