京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/24
本日:count up1
昨日:62
総数:303872
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3月22日(月) あさがきた!

画像1
画像2
画像3
○学年の最終週になりました・・・・・

 新しい週がやってきました。 昨日は,しっかりと雨がふりましたね・・・・・

 きっと花や草木たち,そして虫たちは,よろこんでいるでしょうね。もうそこまで,“春”が迎えに来ているのですから・・・・・

★明日は,卒業式ですね。卒業まであと《2日》になりました!

 6年生のみなさん,胸をはって元気いっぱいに羽ばたいてくださいね。 未来へのとびらは,大きく開いています!

★今週は,どんな“週”になるのかな?  明日23日(火)は,卒業式。
翌日の24日(水)は,修了式です。 

 それぞれが今の学年の締めくくりをして,次の学年へのスタートをきる日です。最終週・・・・・ しっかりと“ふり返り”をして,新しい学年につないでいきましょう!

★今日は,5年生が卒業式の会場準備をしてくれました!
「たのんだよ,5年生! しっかりと6年生から“バトン”を受け取ってください!」


 今週も,そして新しい学年でも,たくさんの「すてき」を創っていってくださいね!

(写真上⇒ 運動場の桜,写真中⇒ 卒業まであと何日?,写真下⇒ 運動場遠景)


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式

学校だより

学校評価

お知らせ

いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育

ほけんだより

小中一貫教育構想図等

京都市立京極小学校
〒602-0844
京都市上京区寺町通石薬師下る西側染殿町658
TEL:075-231-0959
FAX:075-231-7319
E-mail: kyogoku-s@edu.city.kyoto.jp