京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up3
昨日:3
総数:143012
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食(金)

画像1
胚芽米ごはん 牛乳 衣笠丼(具) いものこ汁

今日の給食(木)

画像1
麦ごはん 牛乳 ししゃものからあげ 黒豆の五目煮 すまし汁

今日の給食(水)

画像1
減量ごはん 牛乳 ちゃんぽん ひじきとレンコンのいため煮

今日の給食(火)

画像1
バターうずまきパン 牛乳 チリコンカーン 野菜のホットマリネ チーズ

今日の給食(月)

画像1
麦ごはん 牛乳 さばのみそ煮 だいこん葉のごまいため キャベツの吉野汁

今日の給食(金)

画像1
ごはん 牛乳 さわらのたつたあげ 金時豆の甘煮 豚汁 

今日の給食(木)

画像1
麦ごはん 牛乳 肉じゃが 切干大根の煮つけ 黒大豆

今日の給食(水)

画像1
【行事献立(ひなまつり)】
ごはん 牛乳 ちらしずし(具) さばそぼろ みつばのすまし汁 三色ゼリー

今日の給食(火)

画像1
味つけコッペパン 牛乳 じゃがいものクリームシチュー ほうれん草のソテー

今日の給食(月)

画像1
麦ごはん とりそぼろ丼(具) ほうれん草とじゃこのいためもの フルーツ寒天
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp