京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/05
本日:count up1
昨日:30
総数:304582
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

僕の,自由帳だよ!

Aさんの大好きな自由帳です。

えんぴつで文字を書くこと大好き!

お家でも,お母さんと文字の学習しているそうです!

日々,上手に書けるようになってきましたね。

毎日楽しいね。
画像1

心のもよう

Bさんが,図工の交流学習で描いた作品です。

いろいろな技法で,自分の心の中を表現しました。

今年も,いろいろな作品づくり楽しみましょうね。


画像1

ぼくたち・・・・

画像1画像2
仲良しだよ。


3人のみどり学級。

今日の参観日,お母さんたちと一緒にとっても楽しく学習できたね。

(先生,バタバタしてたけどね。)

また,明日!

おいしいねぇ・・・

「給食って何て美味しんだ」

と1年生のみんな。

12時前から,給食の準備をして,きっちり食べきる練習をしています。

うん,この調子だよ!!




画像1

1年・みどり学級 はじめての体育

この日は,雨だったので・・・

体育館で,集合の仕方の練習をしました。

きちっと整列できて,先生に,いっぱい褒められました。

うれしいねっ!
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

お知らせ

いじめ防止基本方針

学校経営方針・学校教育目標

学校沿革史

保健室

京都市立京極小学校
〒602-0844
京都市上京区寺町通石薬師下る西側染殿町658
TEL:075-231-0959
FAX:075-231-7319
E-mail: kyogoku-s@edu.city.kyoto.jp