京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:82
総数:304168
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

よいお年を!

今年は今日でおしまい!

みどりの3人は,今日も元気元気ぃ。

よいお年を!

聖護院かぶ!

みどり恒例のゲーム!

ガレット?クレープ?お好み焼き?まさか,ケーキ焼いてる?
画像1
画像2
画像3

はーやーく こーいこーい!


お正月っ!

もう,こんな時期ですね。

外は寒いけれど,みどり学級は熱いよっ。


画像1
画像2
画像3

育成合同運動会のその後・・・

今年の合同運動会は仁和小にて行われ,

学校全体で大変温かい交流をしていただきました。

先日,事後の感想文集や壁新聞,メッセージ,学級通信などが仁和小より

送付されてきました。

仁和小の全児童が,合同運動会を通じてどんなことを感じたのかを,

具体的に知ることができました。

育成学級児童にも大変意味のある行事であると同時に,

実施校にとっても有意義な行事になったように感じ,

育成担任として大変嬉しい気持ちになりました。
画像1
画像2
画像3

だんだん寒くなってきましたね!

でも,子どもたちは元気!元気ぃ!

サンタクロースにたのんでいる,プレゼント!
画像1
画像2
画像3

悲しい時があると・・・

開く 皮の 表紙 ・・・・・

そう,先日,卒業写真をCさんが6年生の友だちと撮りました。

あと,3か月だよね。


画像1
画像2
画像3

ある日の,みどりです

歯磨き指導に・・・

Cさんの大好きなキャラクター・・・

採れたてのカブ・・・よっしゃぁぁ!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/26 持久走大会予備日
2/29 委員会活動(最終)
3/1 支部育成お別れ会(みどり学級)
3/2 児童朝会  授業参観・懇談会
3/3 3年昔体験(七輪体験)   ALT

学校だより

学校評価

お知らせ

いじめ防止基本方針

学校経営方針・学校教育目標

学校沿革史

保健室

京都市立京極小学校
〒602-0844
京都市上京区寺町通石薬師下る西側染殿町658
TEL:075-231-0959
FAX:075-231-7319
E-mail: kyogoku-s@edu.city.kyoto.jp