京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/04
本日:count up8
昨日:66
総数:424209
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら考え行動し、仲間と未来を切り拓く生徒になろう     

夏季大会女子バスケットボール

画像1
22日、市立体育館で、3回戦が始まりました。

夏季大会男子ソフトテニス

画像1画像2
男子ソフトテニス部は、明日、神川中学校にて団体戦の続きが行われます。9時からです。

夏季大会男子ソフトテニス

画像1画像2
 

夏季大会男子ソフトテニス

男子ソフトテニスも松原中で、4校が集まり、トーナメント戦が行われました。2連勝のみ先に進めます。
1,2回戦ともに3勝し、貫禄の1位で、上位大会進出です。
画像1画像2

夏季大会女子ソフトテニス

松原中学校にて女子ソフトテニス団体戦が行われました。4つの学校が集まり、1位のみ次の試合に進めます。
1試合目は勝利しましたが、2試合目は残念ながら負けてしまいました。
お疲れ様でした。

夏季大会女子バスケットボール

第4ピリオドも押せ押せで、結局58−16で勝利しました。
次は強敵とのことです。ゴールを決めることが出来るチャンスで、しっかりゴールできるかがポイントになると思います。頑張ってください。

明日、市立体育館で10時20分より。勝利すると、14時20分に試合があります。
画像1

夏季大会女子バスケットボール

画像1画像2画像3
第三ピリオド、なかなかゴールが決まらず、点差が開かない展開。終盤立て続けで、ゴールが決まり、38-12。いよいよ第4ピリオドを迎えます。

夏季大会女子バスケットボール

画像1画像2
第二ピリオドが終わり、26-8で勝っています。

夏季大会女子バスケットボール

画像1画像2画像3
2回戦市立体育館で第二回戦が行われています。

夏季大会男子バスケットボール

最後まで戦いぬきしたが、残念ながら36-61で負けました。お疲れ様でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離任式10:30

学校教育目標等

学校評価

『京都市立松原中学校「学校いじめの防止等基本方針」』

小中一貫構想図等

生徒心得

部活動運営方針

お知らせ

学校だより

保健室より

給食関係

SC(スクールカウンセラー)情報

京都市立松原中学校
〒604-8812
京都市中京区壬生相合町1
TEL:075-841-0650
FAX:075-841-0583
E-mail: matsubara-c@edu.city.kyoto.jp