今日は運動会でした! その5
- 公開日
- 2013/10/12
- 更新日
- 2013/10/12
もえぎニュース
保護者の皆様によるリレーも白熱していましたね。
各クラスのチームワークもよく,子どもたちも一生懸命応援していました。有難うございました。
最初から最後まで温かく見守り,たくさん応援をしていただきました。
子どもたちの中にはこけたり,痛い思いをしたり,少し体調不良になったり,3歳児はだんだんお家の方が恋しくなったりという姿もあり,全員が「あ〜楽しかった」「あ〜よく頑張った」と思えないお子さんもあったかと思います。でも頑張ったからこけたり,頑張ったからしんどくなったり,頑張ったからお家の人が恋しくなったのだと思います。
それぞれお子さんの頑張ったことをいっぱいほめてあげていただきたいと思います。
準備や後片付けにはたくさんの方のご協力をいただき,とてもスムーズに行うことができました。また,本日の運営の中では,PTAの本部役員の皆様・クラス委員の皆様に大変お世話になりました。おかげさまで,時間通りに進めることができました。本当に早朝より有難うございました。パドリの皆様にも早朝より,大変お世話になりました。有難うございました。
子どもたちの運動会は今日で終わりではありません。これからも遊びは続いていくことでしょう。また温かく見守っていただければと思います。