一緒にリレー! 4・5歳児
- 公開日
- 2020/10/21
- 更新日
- 2020/10/21
もえぎニュース
竹間公園で,4歳児・5歳児で一緒にリレーをしました。
今まで,5歳児がリレーをしている姿を何度も見て,応援してきた4歳児。5歳児のリレーを見ながら「かっこいいね」「やってみたいな」と話していました。
今日は,5歳児の子どもたちから「一緒にリレーをしよう!」と誘いを受け,4歳児もやる気満々でリレーの列に並びます。友達からバトンを受け取り,次の友達へとバトンを渡すのも初めての4歳児。バトンの受け渡しが少しどきどきしたようですが,「楽しかった」「もっとやりたい!」と一緒にリレーができたことがとっても楽しかったようです。
5歳児の子どもたちも,初めてリレーをする4歳児が列に並ぶのを手伝ったり,たくさん応援したりしてくれました!