令和2年度 高等部卒業証書授与式が挙行されました。
- 公開日
- 2021/03/05
- 更新日
- 2021/03/05
学校より
3月5日,本校体育館にて第35回高等部卒業証書授与式が挙行されました。高等部3年生が本校を巣立っていきました。保護者の皆様に見守られながら,一人一人自分らしく卒業証書を受け取る姿はとても立派でした。
答辞で卒業生代表が,学校祭文化の部の学年劇『エブリデイ・記憶に残る物語』を通して,「当たり前に思っていたことができなくなった時でも,今できることに前向きに取り組む内容にしました。発表を終えた時には,達成感と高揚感でいっぱいになりました。困難なことがあっても知恵と,協力とあきらめない強い気持ちがあれば乗り越えられると改めて感じました。」と力強く述べていました。また,「この学校で過ごした時間は楽しいものばかりで,自分を成長させてくれるものでした。大切な友だちもできました。ここで得たものを財産にして,これからも生きていきます。」とも述べていました。
これからの活躍を願っています。
ご卒業おめでとうございます。