第49回 京都府吹奏楽コンクール(中学校の部A)2
- 公開日
- 2012/08/02
- 更新日
- 2012/08/02
部活動関係
多くの保護者の方々をはじめ、吹奏楽部OBの人たち、また在校生も遠路はるばる応援にかけつけてくれました。演奏終了後、保護者の方々から「コンサートホール全体に音が響いていて本当に良かったよ!」「感動で涙が出そうでした…!」と、口々に感想を述べておられました。これまでの練習の成果が、十二分に発揮されたと思いました。コンサートホールの玄関前での写真撮影では、みんなのまぶしい笑顔が溢れていました。緊張感から開放され、本当に吹っ切れた笑顔でいっぱいでした。
次はいよいよ「定期演奏会」です。9月1日(土)、東部文化会館で行います。3年生の引退式も兼ねています。更なる感動の演奏会になることを期待しています。
本日は本当にお疲れ様でした。春日丘中学校の代表として、立派な演奏でした。胸を張って帰ってきてください。