新年度のご挨拶
- 公開日
- 2021/04/06
- 更新日
- 2021/04/06
校長室から
桃山中学校校長 森 一功(もり かずのり)でございます。
本校校長として,今年で4度目の春を迎えることができました。
コロナ禍で社会情勢も不安な状況が続きますが,今まで同様,保護者の皆様・地域の皆様のお力添えをいただければ大変有難く存じます。
さて本日,桃山中では新年度の着任式・始業式が行われました。2・3年生の生徒諸君は新しいクラス発表に期待と不安の入り混じった思いがあったことと思います。
始業式では,校長より「今までと少し行動を変えてみる」ことで,自分の未来をより良い方向に変えられるように取り組んでほしい,と話をしました。
そんな彼らと,教職員が一丸となって,ともにより良い学校づくりを目指していきたいと存じますので,今後とも何卒よろしくお願いいたします。