寒くないのかな....?
- 公開日
- 2015/01/19
- 更新日
- 2015/01/19
学校の様子
今日も寒い一日でした。そんな中、あるクラスは...あれれ? 窓を全開...!
寒くないのかな...?
生徒たちは、ほんとうに元気です!
明日は大寒。まだまだ寒さは続きそうですが、日本庭園の紅梅のつぼみは、半月前より少しだけ膨らんできています。
学校の様子
今日も寒い一日でした。そんな中、あるクラスは...あれれ? 窓を全開...!
寒くないのかな...?
生徒たちは、ほんとうに元気です!
明日は大寒。まだまだ寒さは続きそうですが、日本庭園の紅梅のつぼみは、半月前より少しだけ膨らんできています。
学校評価
学校より
いじめ防止基本方針
小中一貫教育教育構想図等
部活動運営方針
生徒心得について
学校給食