短冊に込めた....
- 公開日
- 2014/07/07
- 更新日
- 2014/07/07
学校の様子
今日は七夕。先週、1年生の七夕飾り作製の様子を伝えましたが、この飾りは3年生です。3階のホールに飾ってあります。
ちょっと失礼して、願い事を書いた短冊に近づいてみると...。
3年生だな、と感じさせる「願いごと」ですね。
学校の様子
今日は七夕。先週、1年生の七夕飾り作製の様子を伝えましたが、この飾りは3年生です。3階のホールに飾ってあります。
ちょっと失礼して、願い事を書いた短冊に近づいてみると...。
3年生だな、と感じさせる「願いごと」ですね。
学校評価
学校より
いじめ防止基本方針
小中一貫教育教育構想図等
部活動運営方針
生徒心得について
学校給食