授業のあとは先生も勉強です
- 公開日
- 2013/10/21
- 更新日
- 2013/10/21
学校の様子
研究授業のあとは、研究協議会と講演会。
今日の研究授業と協議会・講演会を
明日からの授業に活かしていくこと。
学校が、より深く学び、つながり、安心できる「場」となるために。
「幸せ」になるために学校に来ているのだから...。
校区の小学校や他の中学校から参観いただいた先生方、教育委員会の先生方、そして、お忙しい中を講演していただきました横浜国立大学附属横浜中学校の藤原先生、ありがとうございました。