午後は研究授業
- 公開日
- 2013/10/21
- 更新日
- 2013/10/21
学校の様子
1年2組の理科は音楽室で行いました。
いつもと違う教室。そして何より、まわりをぐるりと取り囲む多くの先生に、生徒たちは緊張気味...。
今日の授業の目標は「溶解度に関する実験を正しく行い、語句を使って考察できる」です。実験には、ミョウバン水溶液を使いました。