んっ?
- 公開日
- 2013/10/18
- 更新日
- 2013/10/18
学校の様子
あれっ? 授業中、教室に先生がひとり・・・?
下のピロティ付近から聞こえてくる生徒の声に、廊下の窓からのぞいてみると....
3,4時間目は、3年生の発育測定でした。
「9ミリ伸びてたで!」とか「おかしいっ!5ミリ縮んだし!」など、放課後の会話につながりました。