学校日記

んっ?

公開日
2013/10/18
更新日
2013/10/18

学校の様子

あれっ? 授業中、教室に先生がひとり・・・? 

下のピロティ付近から聞こえてくる生徒の声に、廊下の窓からのぞいてみると....

3,4時間目は、3年生の発育測定でした。

「9ミリ伸びてたで!」とか「おかしいっ!5ミリ縮んだし!」など、放課後の会話につながりました。