学校日記

キフ☆ブック 回収やってます!

公開日
2013/10/16
更新日
2013/10/16

学校の様子

昨日お知らせしたように、本日より「キフ☆ブック」と「ペットボトルキャップ回収」の活動を開始した生徒会。

選挙活動のそばで、立候補者よりも声高らかに「お願いします!」と呼びかけてます。
1年間活動した現生徒会のメンバーは、アピールの仕方もうまいですね。

今日集まった本の冊数は「245冊」でした。目標は2000冊です。
どんどん持ってきてください。

地域のみなさんの持ち込みも歓迎します。ご協力を!