学校日記

敬老会での演奏 (吹奏楽部)

公開日
2013/10/15
更新日
2013/10/15

学校の様子

昨日(10月14日)、敬老会からの演奏依頼を受けて、吹奏楽部のみなさんが演奏活動を行いました。
会場にいらっしゃる方に喜んでいただくため、精一杯の演奏を行いました。

「花は咲く」や「あまちゃんオープニングテーマ」など、4曲を披露しました。