学校日記

生徒会から

公開日
2013/10/15
更新日
2013/10/15

お知らせ

文化の部でも呼びかけがありましたが、明日より25日まで『キフ・ブック』と『ペットボトル回収キャンペーン』を行います。


「キフ・ブック」とは耳慣れない言葉かもしれませんが、ご家庭で不要になった本を買い取ってもらうことで、アフリカの元子ども兵やカンボジアの地雷被害者、日本の被災地で暮らす人々を応援しようという運動です。

ご家庭や会社で不要になった古本、ドシドシ中学校に持ち込んでください。みなさんのご協力をお願いします!