学校日記

開会式

公開日
2013/10/03
更新日
2013/10/03

学校の様子

校長先生のあいさつ「一生懸命は格好ええ」との言葉。そしてPTA会長のあいさつと続きます。

体育委員長の選手宣誓。清々しさを残すいい宣誓でした。
生徒会副会長の挨拶も、胸にしみました。

生徒の言葉。懸命に自分の言葉で語る姿。
校長先生のおっしゃる「一生懸命」を実行しています。