学校日記

3年生を送る会に向けて 2月15日 …2年生…

公開日
2012/02/15
更新日
2012/02/15

学校の様子

 今日は公立高校の推薦・特色選抜入学検査日。3年生の卒業まで、あと1か月となりました。年が明けてから、ほんとうに早く毎日が過ぎ去るように感じます。
 そんな中、2年生は6時間目に「3年生を送る会」に向けての取り組みをしていました。卒業式にも使ってもらう「………」の制作です。テレビに映し出される『作り方解説』を見ながら、聞きながらの制作でした。
仕上がり具合は……?
なかなか見事なものでしたよ。