学校日記

藤森WEEK(生徒会)…その6…

公開日
2012/02/10
更新日
2012/02/10

学校の様子

 体育委員会が中心となった、朝の「挨拶運動」です。
今週は特に寒い日が続き、朝の挨拶運動はきつかったと思いますが、委員会の取り組みタイトル通り、「とっても元気なあいさつ運動!」になっていました。
 あいさつは、人と人とをつなぐ基本です。
 つながり、こだまし合う関係づくり……挨拶。