学校日記

お世話になる民宿に手紙を…(2年生)…

公開日
2012/02/01
更新日
2012/02/01

学校の様子

 2年生は4月の沖縄修学旅行でお世話になる民宿の方に「手紙」を書きました。写真付きの手紙にするらしく、先生がカメラを構えていました。
 多くの生徒たちが中学校生活で最も楽しみにする行事です。手紙を書いている生徒たちの表情も、楽しげな笑みにあふれたものでした。