伏見支部 生徒会交流会に向けて
- 公開日
- 2012/01/25
- 更新日
- 2012/01/24
学校の様子
本日、第三回伏見支部生徒会交流会に向けての準備委員会を藤森中学校で行いました。
深草中、洛水中、桃陵中、そして藤森中の生徒会役員総勢12名が集まっての、大変活発な意見交換でした。
初めて出会った顔ぶれとは思えないほど和気あいあいと話し合いをし、交流会に向けての準備は順調に進んでいます。