生徒会スローガン お披露目
- 公開日
- 2011/12/09
- 更新日
- 2011/12/09
学校の様子
伏見区中学校生徒会スローガンのパネルが,1号館の生徒昇降口の壁面に取り付けられました。11月3日に生徒会本部のみなさんが作ってくれたものです。用務員さんが壁に取り付けてくださいました。
多くの人びとのいろんなかかわりの結果,このパネルがこのように設置されました。
「感謝 大切に 絆 永遠に」