学校日記

生徒会スローガン お披露目

公開日
2011/12/09
更新日
2011/12/09

学校の様子

 伏見区中学校生徒会スローガンのパネルが,1号館の生徒昇降口の壁面に取り付けられました。11月3日に生徒会本部のみなさんが作ってくれたものです。用務員さんが壁に取り付けてくださいました。
多くの人びとのいろんなかかわりの結果,このパネルがこのように設置されました。

 「感謝 大切に  絆 永遠に」