学校日記

12月6日(火) 「オープンスクール」が行われました

公開日
2011/12/06
更新日
2011/12/06

学校の様子

 小学校6年生のみなさんを中学校に迎える「オープンスクール」と「新入生保護者説明会」が行われました。
 新生徒会役員の生徒たちは,「みなさんの入学を待ってるよ。心配しなくていいよ。」というメッセージを伝えるため,一生懸命に説明していました。評議員の生徒たちも優しく丁寧に案内や手伝いをしていました。
 肌寒い一日となりましたが,体験授業を含めたオープンスクールの様子は温かでした。