明日から第4回テストです −学校も冬支度− 公開日 2011/11/29 更新日 2011/11/29 学校の様子 明日からの3日間,第4回テストが行われます。今日も多くの生徒が完全下校の5時まで教室に残り,勉強していました。もてる力が発揮できることを願っています。 さて,12月を目前に控え,学校も冬支度。今日は各教室にストーブと防火バケツを運び入れました。一番下の写真は,冬の風物「ゆず」です。確実に季節は進んでいますね。