学校日記

後期「認証式」(その2)

公開日
2011/11/16
更新日
2011/11/16

学校の様子

次に,「ペットボトルキャップの回収キャンペーン」の報告と伏見支部生徒会スローガンのお披露目がありました。みんなを引きつける,楽しく味のあるスピーチでした。
その後,旧本部役員の一人ひとりからお礼の言葉が述べられました。みんなの口から出る言葉は,「周りとのつながり」と「感謝の言葉」でした。体育館に,すてきな時間が流れました。
1年間,ほんとうにお疲れさまでした。