学校日記

2年生 「生きチャレ」 3日目

公開日
2011/11/09
更新日
2011/11/09

2年生

本日も各事業所でみなさんの一生懸命な姿を見ることができました。

ネイルサロンでは様子を見に行った先生の爪にきれいにマニキュアを塗ってくれています。
競馬場では乗馬体験や馬厩舎の清掃などのとても貴重な経験をしました。
パン屋さんでは,早朝6時から眠たい目をこすりながらも出勤し,一生懸命パンを作ります。

チャレンジ体験も今日で折り返しです。
そろそろ慣れてきた頃かと思いますが,そんな時こそもう一度気を引き締めて,
残りの体験も頑張ってくださいね。