伏見区生徒会スローガン
- 公開日
- 2011/11/07
- 更新日
- 2011/11/07
学校の様子
伏見にある中学校と総合支援学校は全部で16校あります。
その16校の生徒会役員が集まって伏見支部生徒会共通スローガンを作りました。スローガンは「感謝 大切に 絆 永遠に!」です。
11月3日(祝)に,藤森中学校生徒会ではこのスローガンをパネルにしました。1号館の外壁に取り付ける予定です。今度の認証式でみなさんにお披露目しますので,楽しみにしておいてください。
下は,その作製風景です。