学校日記

個別懇談会が始まりました。

公開日
2021/12/16
更新日
2021/12/16

学校の様子

保護者の皆様,本日からの個別懇談会に,お忙しい中,足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。2学期間も,子どもたちの学校生活の様子を見ていただく機会が取れず,大変残念に思っておりますが,この懇談会で,是非,担任や学年教員からお子さまの様子を聞いていただければと思います。

また,懇談会中,各教室の前にタブレットを置き,合唱発表会と体育の部の様子を,映像でご覧いただけるように準備をしております。お忙しい中ではあると思いますが,懇談開始時間より少し早めに来ていただき,お子さまの様子を映像でご覧いただけると幸いです。

併せまして,保護者アンケートも教室前に置いておりますので,懇談会の前後でご記入いただきますよう,ご協力をお願い致します。