学校日記

ラグビー部20年ぶりの優勝!

公開日
2011/06/03
更新日
2011/06/03

学校の様子

5月29日(日)に,西京極競技場で京都中学校春季ラグビー選手権大会の決勝戦が行われました。当日は,あいにくの雨。台風2号の影響もあり,時折激しく降る雨の中,藤中ラガーメンは,雨に負けない激しいタックルとチームワークで見事勝利を勝ち取りました。実に20年ぶりの春季大会優勝です。