ラグビー部20年ぶりの優勝!
- 公開日
- 2011/06/03
- 更新日
- 2011/06/03
学校の様子
5月29日(日)に,西京極競技場で京都中学校春季ラグビー選手権大会の決勝戦が行われました。当日は,あいにくの雨。台風2号の影響もあり,時折激しく降る雨の中,藤中ラガーメンは,雨に負けない激しいタックルとチームワークで見事勝利を勝ち取りました。実に20年ぶりの春季大会優勝です。