学校日記

自然教室1日目(5月25日 その1)

公開日
2011/05/25
更新日
2011/05/25

1年生

快晴のもと、自然教室1日目がスタートしました。神鍋高原 名色村の澄んだ空気の中で、生徒たちは「田植」や「魚つかみ」を体験しました。どうですか、この横一列にビシッと並んだ生徒たちの様子!秋にはビシッとした(?)お米がたくさん実ることでしょう。