学校日記

修学旅行3日目(4月22日)その2

公開日
2011/04/22
更新日
2011/04/22

3年生

いよいよ伊江島ともお別れです。お世話になった方々にいつまでも手を振っていました。短い滞在でしたが、お世話いただいた方々からは、「行ってらっしゃい」と言って送り出されました。