修学旅行1日目(4月20日)その7
- 公開日
- 2011/04/20
- 更新日
- 2011/04/20
3年生
美ら海水族館から歩いてホテルに帰りました。8時からは、心地よい疲れを感じながらの楽しい食事です。
3年生
美ら海水族館から歩いてホテルに帰りました。8時からは、心地よい疲れを感じながらの楽しい食事です。
学校評価
学校より
いじめ防止基本方針
小中一貫教育教育構想図等
部活動運営方針
生徒心得について
学校給食